東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

NEWoMan(新宿)の駅構内へ行ってみた

2016 年 5 月 13 日


新宿の南口に、「NEWoMan(ニュウマン)」っていう商業施設ができまして。

先月チョット見物して、記事にもしたんですが。

そのときはJR駅のまわりとか、ミライナタワーというビルの中だけを見て回ったんですよね。

ところが「NEWoMan(ニュウマン)」ってのは、JR新宿駅の構内にも店がありまして。

というか、食品を扱う店舗のほとんどがエキナカという仕様になってるんですよ。

それで今日は新宿へ行ったついでに、わざわざ140円の入場券を買って改札の中に入ってみましたよ。
NEWoMan(新宿)の駅構内
NEWoMan(ニュウマン)」のお店は、一部の店舗をのぞいてほぼ一ヶ所に集まってまして。

外観からある程度想像はついてたんですが、それよりももっとスペースが小さめに感じました。

といっても東京駅のエキナカの土産物コーナーくらいはありますから、まずまずの規模といったところですかね。

ほとんどの店が初めて目にしたブランドで、見物するだけでもけっこう楽しめましたよ。

それからココでの一番人気らしい、シュークリームが評判の「シューダンフェール パリ」は少し離れた場所にありまして。

店先に人だかりができてたんでのぞいてみたんですが、シュークリームは既に売り切れとのこと。

平日でも夕方の4時とか5時くらいには売切れてしまうそうで、今回は残念ながら手に入れられませんでした。

というわけで今回は、シュークリーム以外の商品をいくつか買って帰ったんですが。

それらについては、また改めて記事にしたいと思いますよ。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京観光気分
-

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク