東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

どうやら閉店した阿佐ヶ谷のクリスピー・クリーム・ドーナツの跡にはゴンチャが入る模様

2016 年 4 月 11 日


JR阿佐ヶ谷駅の駅ビルにあたるディラ阿佐ヶ谷で営業していた「クリスピー・クリームドーナツ」が、3/20をもって閉店しまして。

その跡に、何が入るのか期待しつつ見守ってたんですが。

どうやら、台湾ティー専門店の「ゴンチャ」が入るようですよ。
阿佐ヶ谷にゴンチャが
あのPerfumeの3人も大好きで台湾に行った際は必ず差し入れとしてお願いするという、台湾で大人気の「ゴンチャ」ですが。

去年の秋に原宿に日本第1号店をオープンして、アッというまに日本でも人気店となりました。

それがこのほど2号店を阿佐ヶ谷に、そして3号店を埼玉県入間にオープンすることになった模様で。

なぜ阿佐ヶ谷なんか(失礼)に?という疑問もありますが、ちょっと嬉しいような気もしますね。

4/29のオープンから3日間は、購入者の先着100名にドリンクチケットなどのプレゼントも予定されてるそうで。

ともあれ、請うご期待といったところですな。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-小ネタ
-

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク