東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

【2009年元旦】ノースファームストック(北海道)の「牛クッキー」を食べた

2009 年 1 月 1 日


動物クッキー(うし)あけまして、おめでとうございます。

2009年、丑年最初のおやつは『牛クッキー』です!

実はチョット前にファームデザインズという北海道のお店の『牛サブレ』を食べまして、
「おぉ!これは来年の丑年にちょうど良い!!」
と目をつけてたんですね。

何が「ちょうど良い」のかと言いますと、これを写メに撮って年賀メールに使おうと思ったんです。
それで年末に、確か有楽町の北海道どさんこプラザにも売ってたな~と行ってみたのですが・・・無い?!

でも代わりに、このノースファームストックというお店の『牛クッキー』(正確には動物クッキーのうし)を発見。
「おぉ!こっちの方がカラフルで良い!!」
と購入。

↑こんな感じで写真を撮って、年賀メールに使ったのです。
なかなか好評でした。

食べた感想としては「まぁ普通に美味しい」です(模様の色による味の違いはありませんでした)。
値段が高いのは、デザイン料込みってことでしょうね。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク