東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

りょくけん(渋谷ヒカリエ)の「旬菜弁当」を食べた

2012 年 5 月 18 日


ゆうべ仕事帰りに、渋谷ヒカリエに寄って買って帰った晩ゴハン。
りょくけん」というお店で買った、旬菜弁当です。

【Update(追記)】

渋谷ヒカリエのりょくけんの店舗は閉店して、現在はありません。

りょくけんの旬菜弁当保存料・着色料・化調を使ってないという、こだわり。
カロリー460Kcalというのは、サイズが小さい割りにどうなの?少ないの?よく分かりませんが。

そして肉・魚を使わず、選りすぐりの野菜だけを使った弁当らしいです。
でも卵焼きは入ってるけどね・・・卵は肉の内に入らないんだね、バナナがおやつの内に入らないのと一緒だね。

いゃでも、ヘルシーな感じじゃん。
しかも閉店時刻(午後9時)に近かったんで、弁当200円引きで504円だったラッキー。

ちなみに惣菜も、20%引きで販売されてました。
うーん・・・これからちょくちょくココで晩飯買って帰るかな?健康になるかも。

つか、それより健康のためなら運動しろよオレ。体固いぞ。
・・・ハイ、すんません。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京グルメ風味
-,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク