東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

銀のぶどう(渋谷東急東横店)の「紅茶のシフォンケーキ」を食べた

2008 年 5 月 20 日


銀のぶどうの紅茶シフォン
東急東横店で購入しました。
銀のぶどう』の紅茶のシフォンケーキです。

【Update(追記)】───
「銀のぶどう」の東急東横店の店舗は閉店して、現在はありません。
──────────

実は『銀のぶどう』も以前記事にしたグレープストーンのブランドの1つですなんですよ。
グレープストーンは、いろんなブランドでスイーツを出しているんですょね。

さて、真ん中に入っているのは、生クリームです。
自分で生クリームを用意する必要が無いので、便利です。

直径16cmくらいかナ?
そこそこ大きいように見えますが、シフォンケーキですからそれほどオナカにたまるコトはありません。

なにしろもぅフワッフワで、パクパクいけます。
とりあえず半分で我慢しましたが、一気に全部いけそうですネ。

思った以上に紅茶の風味が効いていて、美味しいです。
ただ、コーヒーを飲みながら食べたので、紅茶とコーヒーのチャンポンみたいで、チョット変な気分でした。

やっぱ紅茶と一緒に食べるのがおすすめでしょうネ。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, , ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク