東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

メール・プラール(成城石井)の「チョコチップクッキー」を食べた

2009 年 5 月 14 日


メール・プラールのチョコチップクッキー東急東横店成城石井で購入した、メール・プラールチョコチップクッキーです。
以前、ガレとパレを買った(→「ラ・メール・プラーのガレとパレ」)ので、今回はチョコチップを買ってみました。

フランスの、モンサンミシェルっていう所のクッキー。
つまり、遠いフランスからの輸入菓子なんですね。

美味しいのですが、チトお高いわけです。
なんせ「おフランス」のお菓子ですし、輸送費だの何だのがかかってますからね。

ただし、銀座の松屋の「ラ・メール・プラール」のお店で買うよりは、まだましですよ。
銀座価格ってやつです。
さらに、お高くなってしまうわけです。

いずれにせよ、めったには買わないんですけれどもね。
余計な添加物とか入ってないところが、オレにとってのお気に入りで、ときたまの贅沢クッキーです。

チョコチップたっぷりで、美味しかったですよ。

楽天やアマゾンのネット通販で、お取り寄せもできます。

メール・プラール「チョコチップクッキー」

amazonで探す

楽天で探す


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, , , ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク